Scroll Top
Bright Patternの国内No.1パートナーは、CBA。
会社概要
ご相談・お問い合わせ
資料ダウンロード
Primary Menu
ホーム
選ばれる理由
機能
インバウンド
音声通話
Eメール
SMS(ショートメッセージ)
ウェブチャット
ビデオチャット・画面共有
LINE(SNS)
LINE通知メッセージ
WeChat
インテリジェントルーティング
ACD
IVR・VIVR・対話型IVR
CRMとの標準連携
バーチャルキュー
一斉鳴動
品質管理
レポート
モニタリング
通話録音・録画
従業員強化
オムニチャネル顧客対応
オペレータデスクトップ
モバイルアプリ
スーパーバイザー機能
リモートアシスト
音声認識
シートマップ
WFM(ワークフォースマネージメント)
アウトバウンド
アウトバウンド概要
プレディクティブダイヤラー
セキュリティ
セキュリティ概要
コンプライアンス
サードパーティ連携
CRM(顧客管理システム)
kintoneとの連携
AI連携
AI機能
AIコンタクトセンタースイート
エージェントアシスト
基盤・周辺環境
システム要件
導入事例
プラン
資料
お役立ち情報
新着情報
概要動画・デモ動画
操作マニュアル動画
資料ライブラリ
お役立ち情報
Home
お役立ち情報
3
ヘルスケアコールセンターに貢献する 「BrightPattern」12の特徴
お役立ち情報
2023年7月31日
ヘルスケアコールセンターに貢献する 「BrightPattern」12の特徴
Azure OpenAIをコールセンターシステム「Bright Pattern」に連携してみた
お役立ち情報
2023年7月20日
Azure OpenAIをコールセンターシステム「Bright Pattern」に連携してみた
Bright PatternのIVRなら LINEコールPlusと連携|ボイスボットのメリット5つも解説
お役立ち情報
2023年6月6日
Bright PatternのIVRなら LINEコールPlusと連携|ボイスボットのメリット5つも解説
「Teamsで問い合わせ対応できる?」Bright Patternと統合するメリット4つ
お役立ち情報
2023年5月16日
「Teamsで問い合わせ対応できる?」Bright Patternと統合するメリット4つ
ChatGPTをコールセンターシステム「Bright Pattern」に連携してみた
お役立ち情報
2023年5月1日
ChatGPTをコールセンターシステム「Bright Pattern」に連携してみた
評判が良いGenesysとBright Patternの製品比較をしてみよう
お役立ち情報
2023年4月24日
評判が良いGenesysとBright Patternの製品比較をしてみよう
【厳選比較】AVAYA・Genesysだけじゃない!?コンタクトセンターシステム6選
お役立ち情報
2023年3月6日
【厳選比較】AVAYA・Genesysだけじゃない!?コンタクトセンターシステム6選
AVAYAユーザーへBright Patternが提供できる6つのメリット
お役立ち情報
2023年1月30日
AVAYAユーザーへBright Patternが提供できる6つのメリット
コールセンターシステムとMicrosoft Teamsを連携させる3つのヒント
お役立ち情報
2022年5月25日
コールセンターシステムとMicrosoft Teamsを連携させる3つのヒント
CXとEXの狭間で(2)― (CX向上のための)EX向上論
お役立ち情報
2021年3月2日
CXとEXの狭間で(2)― (CX向上のための)EX向上論
CXとEXの狭間で(1)― CXが「今」とっても大切である背景と3つのポイント
お役立ち情報
2021年2月13日
CXとEXの狭間で(1)― CXが「今」とっても大切である背景と3つのポイント
2021年はどんな年に(2)
お役立ち情報
2021年1月29日
2021年はどんな年に(2)
1
2
3
4
…
6
資料ダウンロード