今回は、AVAYA、Genesysをはじめ国内市場で評価されているクラウド型コンタクトセンターシステム6つを厳選して比較します。
今回は、AVAYAユーザーへBright Patternが提供できる6つのメリットを紹介します。Bright Patternユーザーから評価されているポイントについても解説します。
今回は、コールセンターシステムとTeamsを統合することで、シームレスなオペレーター業務を実現し、業務効率と生産性の向上をはかるための3つのヒントをご紹介します。
前回のエントリでは、 モノよりコト重視の世の中 体験って影響大 購入時の体験ってとても大切 モノよりコト思考で、顧客満足度・顧客体験を向上 なんでそんなにCX向上って騒ぐの? 体験は記憶に残る コロナ禍は良いOJTになる…
モノよりコト はじめて補助輪なしで自転車に乗れたとき。はじめて80センチオーバーのシーバスを釣り上げたとき。はじめて車を運転して今まで来たことのない場所まではるばるやってこられたとき。趣味でやっているバンド演奏ではじめて…
モバイル熱再騰 その昔。 人間は、物理的にその場を共有している個人同士でコミュニケーションすることしかできませんでした。つまり、「一緒にいる人とだけ」お話ができたわけです。その状況を劇的に変えたのが、皆様ご存知、電話の発…
備えあれば憂いなし 「こんな2020年に誰がした」なんて言葉も聞こえてきそうな2021年1月ではありますが、去年の今頃、果たしてどれだけの人が1年後の世界はこんな感じになっていたなんてことを予測できたでしょうか。新型コロ…
想定外、そして未曾有のコロナ禍に見舞われた混乱と変化の2020年が終わり、新しい年が幕を開けました。正月休み中に今年一年の目標を決めたという方も多いのではないでしょうか。 それにしても、2021年という、これほどまでに見…
まさに混乱と変化の年となった、2020年。 ロックダウンによって物流は混乱し、カスタマーサービスやショッピングなどのオンライン化が急速に進みました。 IBMが2020年に行った調査によると、コロナ禍でeコマースへの移行が…
米国内でも、中小企業はコロナ禍で大打撃を被っています。そんな中小企業に対する経済的支援策として、アメリカ政府は「給与保護プログラム」(PPP)を制定しました。 本プログラムにおいてローン申請業務を主に担当するアメリカの大…