ヘルスケアコールセンターの課題解決に貢献するBrightPatternの12の要素についても説明するので参考にしてください。
今回は、多くの企業から評価されているAzure OpenAIを、コールセンターシステム「Bright Pattern」に連携させてみました。
この記事では、近年急発達しているAIを活用したボイスボット(対話型IVR)に注目します。まずボイスボットのメリット・デメリットを解説し、Bright Patternの対話型IVRの活用事例も紹介していきます。
この記事では、 Teamsをコールセンターでの問い合わせ対応に有効活用する方法とメリットについて紹介していきます。
今回は、Bright Pattern(ブライトパターン)にChatGPTを連携させ、AIに問い合わせ対応の後処理をさせてみます。
この記事では、業界で評判の良い「Bright Pattern(ブライトパターン)」と「Genesys Cloud CX」の2製品を比較していきます。
今回は、AVAYA、Genesysをはじめ国内市場で評価されているクラウド型コンタクトセンターシステム6つを厳選して比較します。
今回は、AVAYAユーザーへBright Patternが提供できる6つのメリットを紹介します。Bright Patternユーザーから評価されているポイントについても解説します。
今回は、コールセンターシステムとTeamsを統合することで、シームレスなオペレーター業務を実現し、業務効率と生産性の向上をはかるための3つのヒントをご紹介します。
前回のエントリでは、 モノよりコト重視の世の中 体験って影響大 購入時の体験ってとても大切 モノよりコト思考で、顧客満足度・顧客体験を向上 なんでそんなにCX向上って騒ぐの? 体験は記憶に残る コロナ禍は良いOJTになる…