この記事では、Salesforceとシームレスに統合できるコールセンターシステム「Bright Pattern」を紹介します。SalesforceとBright Patternを統合したらどうなるのか、どのようなビジネスメリットがあるのかを解説します。
この記事では、大注目のServiceNowと、クラウド型コールセンターシステム「BrightPattern」の統合について解説します。
今回は、アウトバウンドコールセンターにフォーカスを当てて、最大のROIを実現するための方法を解説します。
ヘルスケアコールセンターの課題解決に貢献するBrightPatternの12の要素についても説明するので参考にしてください。
今回は、多くの企業から評価されているAzure OpenAIを、コールセンターシステム「Bright Pattern」に連携させてみました。
この記事では、近年急発達しているAIを活用したボイスボット(対話型IVR)に注目します。まずボイスボットのメリット・デメリットを解説し、Bright Patternの対話型IVRの活用事例も紹介していきます。
この記事では、 Teamsをコールセンターでの問い合わせ対応に有効活用する方法とメリットについて紹介していきます。
今回は、Bright Pattern(ブライトパターン)にChatGPTを連携させ、AIに問い合わせ対応の後処理をさせてみます。
この記事では、業界で評判の良い「Bright Pattern(ブライトパターン)」と「Genesys Cloud CX」の2製品を比較していきます。
今回は、AVAYA、Genesysをはじめ国内市場で評価されているクラウド型コンタクトセンターシステム6つを厳選して比較します。