この記事では、 Teamsをコールセンターでの問い合わせ対応に有効活用する方法とメリットについて紹介していきます。
お役立ち情報
今回は、Bright Pattern(ブライトパターン)にChatGPTを連携させ、AIに問い合わせ対応の後処理をさせてみます。
この記事では、業界で評判の良い「Bright Pattern(ブライトパターン)」と「Genesys Cloud CX」の2製品を比較していきます。
今回は、AVAYA、Genesysをはじめ国内市場で評価されているクラウド型コンタクトセンターシステム6つを厳選して比較します。
今回は、AVAYAユーザーへBright Patternが提供できる6つのメリットを紹介します。Bright Patternユーザーから評価されているポイントについても解説します。
年々コールセンターには多くの問題が突きつけられています。 ・コールセンター業務の複雑化・専門化 ・人材不足 ・コロナ禍におけるリモートワークへのシフト ・膨大な問い合わせと顧客情報の紐づけ さらに、社内で情報共有をしなけ…
前回のエントリでは、 モノよりコト重視の世の中 体験って影響大 購入時の体験ってとても大切 モノよりコト思考で、顧客満足度・顧客体験を向上 なんでそんなにCX向上って騒ぐの? 体験は記憶に残る コロナ禍は良いOJTになる…
Contents モノよりコトなぜ今、CXが大切なの?1. 体験は(良くも悪くも)記憶に残る2. 実地訓練3. 「品定め」に最適なタイミングモノよりコト はじめて補助輪なしで自転車に乗れたとき。はじめて80センチオーバー…
モバイル熱再騰 その昔。 人間は、物理的にその場を共有している個人同士でコミュニケーションすることしかできませんでした。つまり、「一緒にいる人とだけ」お話ができたわけです。その状況を劇的に変えたのが、皆様ご存知、電話の発…
備えあれば憂いなし 「こんな2020年に誰がした」なんて言葉も聞こえてきそうな2021年1月ではありますが、去年の今頃、果たしてどれだけの人が1年後の世界はこんな感じになっていたなんてことを予測できたでしょうか。新型コロ…