この記事では、在宅コールセンターにおける「騒音」に注目し、具体的な5つの対策をご紹介します。
お役立ち情報
今回は、ブライトパターンがどのようにして誕生したのかを詳しく解説します。
Bright PatternとOracle Service Cloudの統合にどのようなメリットがあるのか解説します。
ユーザーが長年にわたりBright Patternを使い続ける3つの理由を具体的に紹介していきます。
コールセンターシステムと連携しやすいAIプラットフォーム「GIDR AI(ガイダーエーアイ)」について紹介します。
Zohoと親和性の高いコンタクトセンターシステム「Bright Pattern」との統合について解説します。
アバター接客をするために、次世代3Dアバター作成ツール「Virbe」とクラウド型コンタクトセンターシステム「Bright Pattern」の連携をしてみました。
なぜBright PatternがCRMとの統合においてなぜ効果的なのか、Bright PatternとHubSpotを統合させるメリットは何かを解説します。
CRMシステムの1つである「Zendesk」と、コンタクトセンターシステムの「Bright Pattern」の統合について紹介します。
今回は、ネットワークの情報を光・音・音声で通知ができるパトライトと、クラウドコールセンターシステム「Bright Pattern」を連携してみました。