Scroll Top
Bright Patternの国内No.1パートナーは、CBA。
会社概要
ご相談・お問い合わせ
資料ダウンロード
Primary Menu
ホーム
選ばれる理由
機能
インバウンド
音声通話
Eメール
SMS(ショートメッセージ)
ウェブチャット
ビデオチャット・画面共有
LINE(SNS)
LINE通知メッセージ
WeChat
CTI
ACD(ルーティング)
IVR・VIVR・対話型IVR
CRMとの標準連携
バーチャルキュー
一斉鳴動
品質管理
レポート
モニタリング
通話録音・録画
従業員強化
オムニチャネル顧客対応
オペレータデスクトップ
モバイルアプリ
スーパーバイザー機能
リモートアシスト
音声認識
シートマップ
アウトバウンド
アウトバウンド概要
プレディクティブダイヤラー
セキュリティ
セキュリティ概要
コンプライアンス
サードパーティ連携
CRM(顧客管理システム)
kintoneとの連携
AI連携
AI機能
AIコンタクトセンタースイート
エージェントアシスト
基盤・周辺環境
システム要件
導入事例
プラン
資料
お役立ち情報
新着情報
概要動画・デモ動画
操作マニュアル動画
資料ライブラリ
新着情報
Home
新着情報
【最新アップデート】Bright Pattern 5.28:AIエージェントと文字起こし機能の詳細解説
新着情報
2024年12月23日
【最新アップデート】Bright Pattern 5.28:AIエージェントと文字起こし機能の詳細解説
ブライトパターンってGenesysのスピンオフ?製品が生まれた背景に迫る
お役立ち情報
新着情報
2024年5月10日
ブライトパターンってGenesysのスピンオフ?製品が生まれた背景に迫る
Bright Pattern: 国内の現場で愛され続ける3つの理由
お役立ち情報
新着情報
2024年4月9日
Bright Pattern: 国内の現場で愛され続ける3つの理由
Bright Pattern社のインタビュー公開
新着情報
2024年4月1日
Bright Pattern社のインタビュー公開
【フロスト&サリバン】最新「コンタクトセンター・ソフトウェアレポート」でBright Patternをトップベンダーに選出
新着情報
2024年3月25日
【フロスト&サリバン】最新「コンタクトセンター・ソフトウェアレポート」でBright Patternをトップベンダーに選出
Bright PatternがG2 Crowd Fall 2022 で1位にランクイン
新着情報
2023年1月23日
Bright PatternがG2 Crowd Fall 2022 で1位にランクイン
オムニチャネルコンタクトセンターソリューションのベンダー、Bright PatternがLINEのテクノロジーパートナーに認定
新着情報
2023年1月19日
オムニチャネルコンタクトセンターソリューションのベンダー、Bright PatternがLINEのテクノロジーパートナーに認定
Frost&Sullivanが最新のコンタクトセンターソフトウェアレポートでBright Patternをトップベンダーとして紹介
新着情報
2021年11月19日
Frost&Sullivanが最新のコンタクトセンターソフトウェアレポートでBright Patternをトップベンダーとして紹介
コンタクトセンターシステム「ブライトパターン」でクラウドへの移行を実現
新着情報
2021年11月11日
コンタクトセンターシステム「ブライトパターン」でクラウドへの移行を実現
YMCAはブライトパターン導入でServiceNow・Microsoft Dynamics・Microsoft Teamsとの連携を実現
新着情報
2021年11月10日
YMCAはブライトパターン導入でServiceNow・Microsoft Dynamics・Microsoft Teamsとの連携を実現
米国Republic Wireless社、クラウド・コンタクトセンターシステム「ブライトパターン」で会員数の急増を維持
新着情報
2021年11月8日
米国Republic Wireless社、クラウド・コンタクトセンターシステム「ブライトパターン」で会員数の急増を維持
米国トランスコスモス社がブライトパターンを導入
新着情報
2021年11月7日
米国トランスコスモス社がブライトパターンを導入
1
2
資料ダウンロード