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LINE連携で応答率&業務効率UP!カスタマーサポートのCXを改善したティーライフ社の成功事例
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2025年4月10日
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アウトバウンド業務の課題をAIで解決!「エージェントアシスト」で応対品質を平準化
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2025年4月1日
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Bright Patternでコールセンターの内製化|インハウス運営6つのメリット
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2025年2月11日
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オンプレミス型コールセンターシステムはAvaya,Genesysだけ!? Bright Patternなら「サービス終了」の心配なし
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2025年1月27日
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モバイルアプリ対応のCTIシステム「Bright Pattern」がもたらす3つのメリット
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2024年12月10日
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BCP対策に必須な在宅コールセンターの騒音対策どうする?5つの対策を紹介
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2024年7月30日
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ブライトパターンってGenesysのスピンオフ?製品が生まれた背景に迫る
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2024年5月10日
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Oracle Service Cloud×Bright Patternでワンランク上のコンタクトセンターを目指す
お役立ち情報
2024年5月7日
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Bright Pattern: 国内の現場で愛され続ける3つの理由
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2024年4月9日
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コールセンターの人材不足・採用難を生成AIで乗り切る方法
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2024年3月5日
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Zoho×Bright Pattern|複雑化するカスタマージャーニーをコンタクトセンターで解決
お役立ち情報
2024年2月20日
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アバター接客で人材不足解消!?VirbeとBright Patternを連携してみた
お役立ち情報
2024年1月30日
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