Bright Patternの国内No.1パートナーは、CBA。
会社概要
ご相談・お問い合わせ
資料ダウンロード
Primary Menu
ホーム
選ばれる理由
機能
インバウンド
オムニチャネル顧客対応
音声通話
Eメール
SMS(ショートメッセージ)
ウェブチャット
ビデオチャット・画面共有
LINE(SNS)
LINE通知メッセージ
WeChat
CTI
ACD(ルーティング)
IVR・VIVR・対話型IVR
CRMとの標準連携
バーチャルキュー
一斉鳴動
品質管理
レポート
モニタリング
通話録音・録画
従業員強化
オペレータデスクトップ
モバイルアプリ
スーパーバイザー機能
リモートアシスト
音声認識
シートマップ
アウトバウンド
アウトバウンド概要
プレディクティブダイヤラー
セキュリティ
セキュリティ概要
コンプライアンス
サードパーティ連携
CRM(顧客管理システム)
kintoneとの連携
AI連携
基盤・周辺環境
システム要件
導入事例
ベルシステム24様
アイティ・コミュニケーションズ様
ロート製薬株式会社様
ティーライフ株式会社様
プラン
資料
お役立ち情報
新着情報
概要動画・デモ動画
操作マニュアル動画
資料ライブラリ
お役立ち情報
Home
お役立ち情報
モバイルアプリ対応のCTIシステム「Bright Pattern」がもたらす3つのメリット
お役立ち情報
2024年12月10日
モバイルアプリ対応のCTIシステム「Bright Pattern」がもたらす3つのメリット
BCP対策に必須な在宅コールセンターの騒音対策どうする?5つの対策を紹介
お役立ち情報
2024年7月30日
BCP対策に必須な在宅コールセンターの騒音対策どうする?5つの対策を紹介
ブライトパターンってジェネシスのスピンオフ?製品が生まれた背景に迫る
お役立ち情報
新着情報
2024年5月10日
ブライトパターンってジェネシスのスピンオフ?製品が生まれた背景に迫る
Oracle Service Cloud×Bright Patternでワンランク上のコンタクトセンターを目指す
お役立ち情報
2024年5月7日
Oracle Service Cloud×Bright Patternでワンランク上のコンタクトセンターを目指す
Bright Pattern: 現場で愛され続ける3つの理由
お役立ち情報
新着情報
2024年4月9日
Bright Pattern: 現場で愛され続ける3つの理由
コールセンターの人材不足・採用難を生成AIで乗り切る方法
お役立ち情報
2024年3月5日
コールセンターの人材不足・採用難を生成AIで乗り切る方法
Zoho×Bright Pattern|複雑化するカスタマージャーニーをコンタクトセンターで解決
お役立ち情報
2024年2月20日
Zoho×Bright Pattern|複雑化するカスタマージャーニーをコンタクトセンターで解決
アバター接客で人材不足解消!?VirbeとBright Patternを連携してみた
お役立ち情報
2024年1月30日
アバター接客で人材不足解消!?VirbeとBright Patternを連携してみた
HubSpot×BrightPattern|コンタクトセンターにCRM統合させるメリット3つ
お役立ち情報
2023年12月11日
HubSpot×BrightPattern|コンタクトセンターにCRM統合させるメリット3つ
Zendeskが支えるコンタクトセンターのパーソナライゼーション | Bright Pattern
お役立ち情報
2023年11月7日
Zendeskが支えるコンタクトセンターのパーソナライゼーション | Bright Pattern
パトライトとクラウドコールセンターシステム「Bright Pattern」を連携させてみた
お役立ち情報
2023年10月17日
パトライトとクラウドコールセンターシステム「Bright Pattern」を連携させてみた
Salesforceとシームレスに連携できるコールセンターシステムBright Pattern
お役立ち情報
2023年10月10日
Salesforceとシームレスに連携できるコールセンターシステムBright Pattern
1
2
…
5